丸山隆平が嫌いになった

もう耐えられないので書きます。

去年のMUSICDAYが良かったからって見るんじゃなかった。バズリズムと同じ局って時点で危機感持つべきだった。私は渋谷担ですが総意ではないですただ1人の個人の意見として見てください。

何公開告白って。公共放送だぞ。TPO考えろ。と

私はそもそも関ジャニ∞を好きになって1年目のど新規なので2人の関係性が〜とか言われても表面の情報しかわからないです。好きになったものを調べるタイプのオタクではありますが。

罪夏のMステでお尻噛んだくらいまでは笑ってたんですよ私も。でもリサイタルあたりからちょっと過剰になって来たな、って思って、苦手だな〜って感じて来たのでTwitterだってコンビ名ワードミュートにして、雑誌だって情報流れて来る時代ですから自分の好きなものだけ買うことにしたんですよ。だから快適だったんですよ自分の好きなものを見えるようにしかオタクしてなかったんで。バズリズムも苦手だなって思ったので見てないし。コンサートも雑誌も見るのはファンが大多数だから自分が見たときにそういう感じのに当たっちゃってもまあファンだけだしなって思って、納得させてたんですよ自分を。

7/1のMUSICDAYだって錦戸亮の新ドラマの新曲発表の場だし、先輩だっているからまさかあんな行動取るとは思わないじゃないですか。避けようがないじゃないですか。公共の電波で、生放送で。渋谷さんが笑いに変えてくれたから良いけど 結婚報告じゃないから良いと思った?男相手ならファン笑ってくれると思った?日テレの事だから今後エイトが番宣で出るときいじって来るんだなって思うともうしんどいです。今後いじられていじられて、自担にそういうイメージついてしまうのかも、って思うだけでしんどいです。テレビって映画よりも雑誌よりも舞台よりもコンサートよりも何よりも影響力あるんですよ。

今考えたらリサイタルのだってマシだなって思えて来た。ファンだけだもの見てるの。

時と場所を選べないのが無理だった。嫌なことって良いことの倍残り続けるんですよ。奇跡の人、すごい好きですごい良かったのに嫌な思い出が脳裏によぎって見れない。そのあとの先輩のパフォーマンスだって頭に入らなかった。仮に丸山隆平の番宣があったなら百歩譲って許したけど、今回のMUSICDAY錦戸亮のためのものだと思ってたのよ私は。司会にも絡めないし錦戸さんにも絡めなかった。何してんの?ファンがwiki改編してくれて嬉しかった?

2人の奴が営業だと思ってるの?って言ってる人もいますが立ち位置見れば明らかに台本ありきなのぐらいわかるんですよ。第三者に求められてやり始めたらもう駄目でしょう。自然に発生するなら良いのよ。だから今回のアルバムの特典だって楽しめたし。何の抵抗もなかった。自然だから。フトコロノカタナ見れば渋谷さんにとってメンバーがどれだけ大事かだって分かるのよ、丸山さんしかり。わかってるんですよ。私が何言おうが関係ないってのは。ネタにはしてるけど渋谷さんに影響及ぼすほどのものじゃ無いってのは。一般人があの一瞬を気にしないってのは。ネットニュースにすらなれてないし。これからTwitterにホモ絵が鍵もなしに溢れるのか。最悪。デリケートな部分なんじゃないんですか。丸山さんはオタク側の人間かもしれないですけど。エンターテインメントに昇華させられてないんですよ。1人で解決できるネタやってよ。こんなことで泣くとは思わなかった。もう何で泣いてるのかわからないし。

関ジャニ∞が好きなんですよどうしようにも。好きだから売れて欲しいから自分が良いと思ったら追加でアルバム買っちゃうようなオタクなんですよ私は。エイトのイチャイチャするのだって内輪ネタだって好きなんですよ。近くもない第三者に求められたものじゃなければ。それをネタにするテレビ局も嫌い。先輩グループのウケたからってやるな。愛が無いならネタにするな。ファン思いの丸山隆平のファンじゃないからこんな辛い思いしなきゃならないのかな。今まででも嫌なことは身内に愚痴って消化して、表に出さないようにしてましたけど、今回も愚痴って愚痴ってどうにかしようとしたけど駄目でした。コンサートで変なネタやって変な気持ちにさせてくれる丸山隆平が好きでした。

はじめにも書きましたが私ただ1人の意見なのでほかの渋谷担の方々は関係ないのでご了承を。